U-12 2021

団員紹介  ☆U-11での試合結果


 
大会名 2021香川県ジュニアサッカーリーグ(前期リーグ)【U-12の部】
場所 宝山湖グランド
写真
日付 対戦結果 試合内容
2021/04/11 屋島 1-3 宇多津(N) @松沢
屋島 1-0 たどつ @明神
コメント いよいよ U12リーグ戦、始まりました。いきなり初戦を落としてしまいましたが、感覚的には悪くないように感じ
ました。2試合目は、ほぼ互角の戦いも何か安心して見れました。各自守備への意識が高くなったのかなぁ。。。
屋島は、これまで2部リーグで、今回から初の1部リーグに昇格。簡単な試合はありません。だからこそ意識を高く
持つことで、間違いなくチームのレベルアップが図れるはず!次に向かって、頑張ろう!!

大会名 JA全農杯全国小学生選抜サッカー(ちびリンピック)in四国
場所 香南市野市ふれあい広場サッカー場
写真
日付 対戦結果 試合内容
2021/04/03
1日目
屋島 0-4 沖洲
屋島 5-4 香我美 @平尾A明神B苅田C平尾D明神
2021/04/04
2日目
屋島 1-0 大西キッカーズ @オウン
屋島 1-2 久枝 @明神
コメント いよいよチビりんピック当日。
U11の選手との合同練習も少なく、仕上がりは順調とは言えなかった。
3ピリオド制とあってメンバー構成も難しく、一日中考えてる時もあった。それでも選手たちはやってくれるでしょ
う。
1戦目 徳島県3位 沖洲FC
交流戦でも試合をした事があったが、やはり強かった。初戦とあって緊張もあり、個人技でかわされる場面が多
く、3ピリオドに立て続けに失点してしまった。
2戦目 高知県1位 香我美SC
1ピリオドでは先制するも 、2ピリオドでは逆転され3ピリオドで5-4で逆転勝ち。なんとか 2位グループトーナメ
ントへ進む事ができた。どちらの試合もパスを相手に当てたり、ドリブルで持ちすぎたりと自分たちのボールを簡
単に奪われてしまう事が多かった。パスを繋ぐ回数をもう少し増やして、ボールを奪われないようにプレーしよう。
今日はしっかり内容を振り返って明日2勝を目指す。
加藤コーチ、安藤コーチ、保護者の皆様、朝早くからお疲れ様でした。
チビりん 2日目は朝から雨が降りテンションも下がる。今日はメンバー構成も少し変えてみた。
1戦目 愛媛県1位 大西キッカーズ
お互いなかなか得点できなかったが、前線からプレスをかけると相手のバックパスがゴールに入りオウンゴールで
勝利。
良い守備からの良い攻撃が少しできてきた。
2戦目 愛媛県 2位 久枝SS
スカイブルーのサブユニフォームの初披露だったが雨がさらに強くなる。アップですでに泥んこ。グラウンドも水
たまりができて、ボールが思うように運べない状態。先制するもまた逆転され負けた。この試合勝ちたかった。
絶対勝つという気持ちは相手のほうが強かったと思う。
それでも 2日間通して選手たちはよく頑張ってくれたと思う。
四国大会の雰囲気を楽しめただろうか?自分たちのサッカーが少しは出せただろうか?
目標の優勝はできなかったが12チーム中6位。
この経験を来週から始まるリーグ戦に活かす事ができれば1部でも良いサッカーができるでしょう。
U11の選手たち応援ありがとう。臆する事なくプレーしてくれた。
来年は君たちがこの場所に立つ事。
保護者の皆様、今日は大雨の中お疲れ様でした。チビりん出場が決まり、バスなどの段取り、ユニフォームの手配
などお世話になりました。チビりんに出場するにあたり、色々な方から応援や差入れなど頂きありがとうございま
した。加藤コーチ、安藤コーチ、サポートありがとうございました。


HOME  ☆U-11での試合結果