U-12 2019

団員紹介  ☆U-11での試合結果

大会名 マルナカカップ 
場所 成合グランドB
写真
日付 対戦結果 試合内容
2019/06/09 屋島 0-2 ディアモ
コメント マルナカカップ2回戦 前半は良い緊張感のなか危ない場面も何とか切り抜けて失点すること無く戦えていましたが、後半からは、足が止まる選手がちらほら出てきだした様に思います。 足が止まってしまい、出だしが遅くなり相手より先にボールが触れなくなる。ボールに触れてもトラップミス、パスミスでマイボールに出来ない。 これから後期リーグもが始まります。体力をつけて、しっかり練習していきましょう。 安藤コーチ、嶋岡コーチ有り難うございました。

大会名 マルナカカップ 
場所 成合グランドC
写真
日付 対戦結果 試合内容
2019/06/08 屋島 1-0 高松第一 @筒井
コメント マルナカカップ成合Cコートでの第1回戦は、あつい曇り空の中緊張感タップリに始まりました。前半パススピードやパスの強さにも気迫が感じられ何度もゴールを狙うが0点のまま後半へ。なんとか1点先に決めたい気持ちが筒井選手に届き嬉しい先制点!!!その後も追加点を!とゴールに何度もチャレンジしながら大事な1点を守りきりました。 トーナメント戦どこまで行けるか楽しみです。コーチ、皆様お疲れ様でした。

大会名 U-12 香川県ジュニアサッカーリーグ(前期リーグ)
場所 多度津臨海グランド
写真
日付 対戦結果 試合内容
2019/06/02 屋島 1-2 こやま @加藤
屋島 0-3 MFC高松
コメント 今日は多度津臨海公園での試合です。 先週とは打って変わって、肌寒いくらいの天候。
子ども達にとっては動き易いコンディション。
一試合目【こやま戦】
前半途中、ゴールを決められる場面がいくつかあったが得点には繋がらず0対0のまま終了。 後半、開始3分で先制ゴール! しかしその後、相手の早いパスでゴールを決められ、コーナーキックから更に1点追加される。 果敢に攻めるもそのまま2対1で終了。
昼からは雨の中での試合。
二試合目【MFC戦】
前半、パスがうまく繋がらず、1点を決められる。 後半、ゴールポストに当たる惜しいシュートがあったり、他にも得点のチャンスが何回かあったものの相手の勢いに、攻撃・気持ちの両面で飲まれ2点を追加され3対0で終了。
気持ちを切り替えて、次の試合に挑もう!!

大会名 U-12 香川県ジュニアサッカーリーグ(前期リーグ)
場所 宝山湖グランド(A)
写真
日付 対戦結果 試合内容
2019/05/26 屋島 0-7 たどつ(I)
屋島 0-4 高松中央
コメント 今日は宝山湖での前期リーグ。
同ブロックで首位のたどつさんとの大事なゲームからスタートしました。 前半で2点先制され、さあ後半から取り返すと意気込みましたが、判断・切替が遅く失点を重ねていき、自分達でゲームを終わらせてしまいました。 2試合目も前半で4失点、後半はいい形でゴールまで運べるシーンもありましたが結果、今日は1点もゴールを奪うことはできませんでした。 前期リーグも残り2試合です。全員で最後までやりきりましょう。
皆さん暑い中、お疲れ様でした。

大会名 U-12 香川県ジュニアサッカーリーグ(前期リーグ)
場所 屋島グランド
写真
日付 対戦結果 試合内容
2019/05/12 屋島 4-3 飯山 @A池田B加藤Cオウン
コメント 今日は昨年は負けた飯山戦です。
屋島としては少ないチャンスをものにして勝利をつかみたいところです。
晶次朗のフリーキックで勢いがつき、みんなのテンションも上がりました。 危険な場面もたくさんありましたが、勝利することができました。
今までの課題である守備の面で、もっと体を張ってプレイできるようになれば失点も減るのではないかな? これからの練習の中でも意識して頑張っていきましょう。 皆さん、暑い中お疲れさまでした。

大会名 U-12 香川県ジュニアサッカーリーグ(前期リーグ)
場所 多度津臨海グランド
写真
日付 対戦結果 試合内容
2019/04/29 屋島 1-2 さぬき南 @下河
屋島 1-0 朝比奈 @加藤
コメント 今日は多度津臨海サッカーグランド。曇り、途中で雨に降られそうな天気です。
第一試合は10分で相手に先制されますが、負けずに攻め返してシュートを打つも決めきれず前半終了。後半も開始早々いきなりシュート。惜しくも外れましたが、チームの連携がうまくいっています。その後、追加点を決められましたが、今日のチームはすごく前向きな雰囲気、チャンスがあればどんどん攻めます。ゴール前でついに競り勝ち1点を返しますが、もう一本は決まらず2対1で敗れました。
二試合目。 今度の相手はボールがなかなか奪えません。相手の守りも固く、パスが通ってもなかなかシュートを打たせてもらえません。互いに点が入らないまま前半終了。後半になってやっと屋島のシュートが決まります。貴重な一点です。もちろん相手も点を取りに来ましたが、見事に守りきってそのまま勝利出来ました。この試合では相手チームのようにボールをキープする技術も大事だと感じました。 今日の試合はメンバーの声もよく出ていてチームの団結力も強くなってきたように感じました。さらに今日は新しいメンバーも初出場しました。
今日はみんなよく走って、よく頑張ったと思います。お疲れ様でした。

大会名 U-12 香川県ジュニアサッカーリーグ(前期リーグ)
場所 屋島サッカーグランド
写真
日付 対戦結果 試合内容
2019/04/07 屋島 2-1 東かがわ @八十嶋A筒井
屋島 0-7 柞田
コメント いよいよU-12としての活動がスタートしました。 子供たちにとって実りある一年なるよう私たち保護者も頑張ります! とても良い天気の中始まった前期リーグ。初戦は東かがわ。立ち上がりは悪かったけど良いシュートが決まり勝つことができました。2戦目は、7点の大失点。これからまだ続くリーグ戦、チーム一丸となって頑張ってほしいです。 コーチ、保護者の皆様、朝早くからお疲れさまでした。


HOME  ☆U-11での試合結果